スポンサーリンク

本日、無事TeachersTVの放送が終わりましたが放送開始が15分遅れたことを心よりお詫び申し上げます

 

f:id:kitaku6741:20160718164153j:plain

 

 

 

 

 

本日、20時からのTeachersTVが無事に終了いたしました。

視聴ページ

 

システムの不具合により、開始が15分遅れるというトラブルが

発生し、20時にご視聴をお待ちになられた方々には、多大なる

ご迷惑をおかけいたしました。

 心よりお詫び申し上げます。

 

 

情報発信する側にとっては責任重大だし、私の放送を見ていただいている方が

いらっしゃると思えば、本当に心苦しかったです。

 

 

内容としては噛み噛みでしたが、自分の今の正直な気持ちを全力でお伝えすることはできたし、自分の中でのステップアップはできたと思います。

 

私が教えたいのは、ツールではなく、

 

私がこれまでに挫折をしたり、どん底に落ちたことで培った、

 

「経験、共感、想い」

 

なので、そこを全面に出し切れたと自分では思っています。

 

 

人生歩んでいると、必ず大きな壁にぶつかります。

 

しかし、その大きな壁を乗り越えた時には、自分が思っている以上の

武器を手に入れることができます。

 

 

その武器を手に入れるためのアドバイス、コミュニケーションが必要であると

私は思います。

 

 

 

いいね、コメント、シェアしていただいた皆様には

心よりお礼申し上げます。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。